トピックスtopics

2022/11/30ブルーライトカットワンデー【眼精疲労軽減】

アシスト本店 ブルーライトカットワンデー【眼精疲労軽減】

最近、目が疲れるな?と感じている方、お仕事でパソコンを長時間お使いの方、お昼休みはスマホでYouTubeを見たり

プライムビデオを見たりABEMAを見たりラインをしたりと目は休む暇のない方、出ました眼精疲労軽減が期待出来る

プルーライトカットワンデーワンデーリフレア BL UV モイスチャーがオススメです!

しかも高含水でつけ心地も期待出来ます!

UVカット機能ももちろんついています。

 

カメラのオートフォーカス機能のように、人の眼は水晶体の厚さを調整してピントを合わせます。

ブルーライトは光のエネルギーが強く散乱しやすい性質の為、ブルーライトを多く含む映像(目に入ってくる情報)は

ぼやけやすく、眼はピントを合わせようと常にピント調整をします。

そのため眼のレンズを調整する筋(毛様体筋)が疲弊し眼精疲労の原因になっていると言われています。

パソコン・スマホの光はLED光で画面を長時間見続けると、眼精疲労、睡眠障害を引き起こすと言われています。

ブルーライトカットレンズは有害なLED光を軽減する優位性を持ち合わせた機能を有しています。

レンズ全体の黄色の色素がブルーライトを軽減してくれるのです。

 

おまとめ買いがお得です。

1箱1590円(税別)から。

詳しくは店頭スタッフまで!

ご来店お待ちしております!!!

トピックス一覧

店舗紹介

コンタクトレンズに強いショップ!

アシストの各ショップでは小学生のお子様からご年配の方まで、お値打ちで高品質な商品を取り揃えております。
メガネ・コンタクトレンズは処方箋不要、検査不要で即日お渡しできます。ぜひご来店をお待ちしております。

AssistについてABOUT US

アシスト有限会社

本社
〒950-2011 
新潟市西区小針上山4-36 
TEL 025-267-3553 / FAX 0120-46-4211
小売部門
新潟大学前店/燕三条店/長岡店/小針上山店 県内4店舗
卸部門
コンタクトレンズ、コンタクトレンズケア用品、メガネレンズ、メガネフレーム