トピックスtopics

2020/11/17メガネのくもり止め好評です(990円~)

れんずかんばにー燕三条店 メガネのくもり止め好評です(990円~) れんずかんばにー燕三条店 メガネのくもり止め好評です(990円~)

コロナ禍により新しい生活習慣を送っている時に気になるのが、

マスクをしているとメガネがくもり易いという悩み。

 

こんな事、ありませんか?

・話していて、話が盛り上がるとメガネが曇る。

・暖かいものを食べようとしてメガネが曇る。

・屋外から室内へ入った瞬間メガネが曇る。

 

せっかくの盛り上がっているトークが眼鏡オチに。

美味しい鍋が・ラーメンが目で楽しめない。

視界が真っ白で見えない。

 

そんな悩みを解消する商品の取り扱いを開始しました。

 

サイモン「フォグストップ」&「フォグストップ缶」

クロスタイプの製品で

拭くだけで速攻メガネのくもりを解消!

フォグストップ缶は、携帯に便利な缶入りです。

 

 

使用方法は、

メガネの汚れを完全に落としてから使用する。

→レンズ表面についた脂分やホコリが親水性被膜を密着させる妨げになっている可能性があります。中性洗剤などでレンズの汚れをしっかり落とした後、水洗いしてティッシュ等で水気を拭きとって下さい。

 

②レンズに息をハァーと吹きかけ、少しレンズをくもらせてから拭く。

→乾燥していると成分がレンズに載りにくいことがあるため、息を吹きかけてから拭くと効果的です。

 

③良く拭く!

→拭きが足りない可能性があります。両面をしっかりとまんべんなく拭き上げて下さい。

 

これだけです。

 

フォグストップは250回、

フォグストップ缶は300回の使用が可能です。

トピックス一覧

店舗紹介

コンタクトレンズに強いショップ!

アシストの各ショップでは小学生のお子様からご年配の方まで、お値打ちで高品質な商品を取り揃えております。
メガネ・コンタクトレンズは処方箋不要、検査不要で即日お渡しできます。ぜひご来店をお待ちしております。

AssistについてABOUT US

アシスト有限会社

本社
〒950-2011 
新潟市西区小針上山4-36 
TEL 025-267-3553 / FAX 0120-46-4211
小売部門
新潟大学前店/燕三条店/長岡店/小針上山店 県内4店舗
卸部門
コンタクトレンズ、コンタクトレンズケア用品、メガネレンズ、メガネフレーム