トピックスtopics

2021/04/24コンプリートレンズ

コロナ禍でステイホームの時間が増え、パソコンやスマートホンを使う時間が増えた為、視力が悪くなる方が増えているようです。

「見えづらくなった」「目が疲れる」などのお客様の言葉を最近よくお聞きします。

そこで少しでも楽になれるコンプリートレンズのご紹介です!!!

こちらのレンズ、ブルーライトをカットするだけではなく、UVカット機能も付いております。

お仕事でパソコンを使う方、スマートホンを手離せない方以外に、テレビを見るのが好きな方、お散歩が好きな方にもオススメです。

レンズのコーティングが剥がれていたり、レンズに傷があるだけでも目は疲れてしまいます。

この機会にお気に入りのフレームのレンズ交換をされてはいかがでしょうか。

種類は 1.56SP ・ 1.60AS ・ 1.67AS

価格は ¥6600~¥12100まで

度数によって最適なレンズをご提案させて頂きます。

 

 

※ブルーライトについて

可視光線、すなわち目に見えて、色として感じることが出来る光は、色によって波長が異なっています。

目に見える光・色の中でも波長が短く、エネルギーが強いブルーライト(青い光)は、まぶしさやチラつきの原因となっています。

パソコンや携帯電話などのデジタル機器やテレビ、中でも最近主流となっているLEDの画面からは、ブルーライト(青い光)が

特に多く発せられており、眼への負担が大きくなっているとされています。

トピックス一覧

店舗紹介

コンタクトレンズに強いショップ!

アシストの各ショップでは小学生のお子様からご年配の方まで、お値打ちで高品質な商品を取り揃えております。
メガネ・コンタクトレンズは処方箋不要、検査不要で即日お渡しできます。ぜひご来店をお待ちしております。

AssistについてABOUT US

アシスト有限会社

本社
〒950-2011 
新潟市西区小針上山4-36 
TEL 025-267-3553 / FAX 0120-46-4211
小売部門
新潟大学前店/燕三条店/長岡店/小針上山店 県内4店舗
卸部門
コンタクトレンズ、コンタクトレンズケア用品、メガネレンズ、メガネフレーム