トピックスtopics

2018/10/30新商品のお知らせ★

アシスト本店 新商品のお知らせ★

コンタクトを選ぶ時、何を重要視されていますか?

使用感・価格・メーカー・・・色々あると思いますが、特に重要視して頂きたいのが「酸素透過率」です。

瞳にどれだけの酸素が届いているか、これは大・大・大事です。

酸欠になると近視が進むとも言われております。

その酸素透過率が高いのがシリコーンハイドロゲルレンズです。

1日10時間以上コンタクトを使用されている方には特にこのシリコーンハイドロゲルレンズをオススメしております。

来年の話になりますが、期待のワンデーシリコーンハイドロゲルレンズが2種類発売予定となっております。

 

1つ目は、メニコンより発売となります「ワンデープレミオ乱視用」です。

こちらはくっきり見えてやさしい装用感のハイブリッドトーリックデザインです。

装用感を向上させる為の上下非対称ダブルスラブオフデザインと、見え方をさらに安定させる左右部へのバラストデザインを

組み合わせたメニコン独自のレンズデザインです。

乱視用のレンズがちょっと・・・という方には是非お試し頂きたい快適な乱視用レンズです。

 

2つ目はシンシアより発売予定ですが商品名が未発表です(^-^;

こちらのコンタクトレンズはなんと酸素透過率を表すDK/L値が160超です。

(ご参考までに、ディリーズトータルワンが150超 ・ トゥルーアイが110超となっております)

夕方になると乾きや不快感が気になる方、瞳に優しいレンズにこだわる方、是非お試し下さい!


詳しくはご来店の際スタッフまで(*'▽')

スタッフ一同発売を楽しみに、お客様のご来店をお待ちしております。

 

トピックス一覧

店舗紹介

コンタクトレンズに強いショップ!

アシストの各ショップでは小学生のお子様からご年配の方まで、お値打ちで高品質な商品を取り揃えております。
メガネ・コンタクトレンズは処方箋不要、検査不要で即日お渡しできます。ぜひご来店をお待ちしております。

AssistについてABOUT US

アシスト有限会社

本社
〒950-2011 新潟市西区小針上山4-36 TEL:025-267-3553/FAX:0120-46-4211
小売部門
新潟大学前店/燕三条店/長岡店/小針上山店 県内4店舗
卸部門
コンタクトレンズ、コンタクトレンズケア用品、メガネレンズ、メガネフレーム